 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

緑のカーテン 

最近、涼しかったり、突然の雨だったり、なんか安定しませんね。
体調を崩していたりしませんか?
MSAのメンバーはみんな元気です(笑)。


それはそうと、節電の夏。
今年から弊社では緑のカーテンにチャレンジ!
ゴーヤもすくすくと育っております。
黄色い○で囲ってみました。

MSAのゴーヤその2


ガラス越しなんで見えづらいかも知れません。
あと、まわりの緑に同化しております。


何度か収穫して、それぞれゴーヤ料理を堪能しております。
MSAのゴーヤを食べてみたい方は、ぜひ、ご来社ください。お待ちしております。
来年は、キュウリとかがいいなぁ…と、密かに思ってるSでした。



MSA HP
http://msa-factory.co.jp

イプロス特設ページ
https://premium.ipros.jp/msa/
 
カテゴリ : その他
2011-08-03(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

MSAファクトリー

Author:MSAファクトリー
カスタム生産機器財調達サイトです。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
