 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

MSAファクトリー絶賛営業中! 

最近まったく更新していないブログ。でもMSAは確実にやってます!
みなさま、HPの方を見てますか?かなり製品も増えて、色々なことをやっています。
是非是非見てくださいね。

あまりブログとかHPを更新しないと、ちょっと心配になってしまいますよね。
でも、ちゃんと活動しておりますので、安心してください!

これから年末に向けて、ますます頑張ります!
 
カテゴリ : お知らせ
2015-10-08(Thu) | コメント : 0 | トラックバック : 0

夏季休業日のお知らせ 

みなさま、暑い日が続いておりますが、熱中症などにならないように
気をつけていますか?

さて、誠に勝手ではありますが、MSAファクトリーは

8月9日(土)~8月17日(日)まで、お休みとさせて頂きます。
8月18日(月)より通常営業となります。

お急ぎのもの、製品に関してお困りのこと等ございましたら、
各担当者までメールを頂けると幸いです。
対応できるものに関しては、対応させて頂きます。

それ以外は、18日より順次対応させて頂きますので、
ご了承のほど、何卒宜しくお願い致します。

担当:S
 
カテゴリ : お知らせ
2014-07-30(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0

引越しました! 

……もう遅いですけど。
10月1日にて、MSAファクトリーはお引越しをしました!

……とはいえ、ご近所さんですけど。

でも、今までのところよろ広くなりまして、作業もしやすく、
仕事もはかどります!


……と、思いますけど……。


お近くにお越しの際は、是非、お立ちよりください!
今後とも、MSAファクトリーをなにとぞよろしくお願い致します!

 
カテゴリ : お知らせ
2013-10-25(Fri) | コメント : 0 | トラックバック : 0

さらにリニューアル! 

みなさま、大変お久しぶりです。
MSAファクトリーのホームページがさらにリニューアルしました!

なんと、動いたりしてます!!

何が??って思う方はどうぞ見てやってください。
MSAは日々進歩しております!

新しい写真やカタログもたくさんUPされているので、まだ見てない方は是非見てくださいね。
何か気になるものがあるかも知れません…。


MSAファクトリーのホームページはこちら!
 
カテゴリ : お知らせ
2013-02-04(Mon) | コメント : 0 | トラックバック : 0

リニューアル! 

MSAファクトリーのホームページがリニューアルしました!
全面的に、本格的に、パワーアップしました!

是非是非、遊びにきてみてください!

検索エンジンで「MSAファクトリー」で検索するか、もしくは

http://msa-factory.co.jp/

までどうぞよろしく!

因みに、参考までに……




ゴーヤは枯れました…
また来年ですね。


ホームページがリニューアルしたので、ブログの方も頑張って
更新していきたいと思います。
新しい製品ができましたら、ちょくちょく載せますね!


 
カテゴリ : お知らせ
2011-11-01(Tue) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

MSAファクトリー

Author:MSAファクトリー
カスタム生産機器財調達サイトです。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
